夢を歌おう!2016-2017第67回紅白歌合戦最新情報まとめ:出演者・司会者・曲目・ゲスト審査員など|第67回紅白歌合戦マニュアル

司会決定!第67回紅白歌合戦はどうなるか?

大晦日といえば、やはり紅白歌合戦は欠かすことができませんね!年末押し迫ってきて、今年もNHK紅白歌合戦の季節が近づいてきましたね。1951年から放送している男女対抗形式の大型音楽番組ーー紅白歌合戦は、日本の長寿番組の一つとして、2016年度で紅白歌合戦はその第67回目を迎えます。第66回紅白歌合戦の紅白では、白組司会に、V6の井ノ原快彦さん、紅組司会に、女優の綾瀬はるかさんが選ばれましたが、今年の司会者は誰になるでしょうか?そして昨年の紅白歌合戦では、紅組が4年ぶりに優勝を受け取りましたが、第67回紅白歌合戦は、皆さん紅組と白組のどちらが勝つと思いますか?最高視聴率を獲得するのは誰なのか?

今年は皆さんの関心を集めた第67回紅白歌合戦司会、出演者、曲目などの最新情報をまとめてみます。

元記事はこちらへ>> 

2016 第67回紅白歌合戦テーマーー「夢を歌おう」

deluxe-www-1115-01.jpg 

NHKは9月8日、12月31日に される「第67回 NHK紅白歌合戦」のテーマは「夢を歌おう」発表しました。今年だけでなく、2020年東京オリンピックパラリンピックを応援するために、今年の今年第67回紅白歌合戦から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の『第70回』までの4年間、この「夢を歌おう」をテーマに掲げ、さまざまな世代の人たちの夢を「歌の力」で応援していくと考えています。

NHK紅白歌合戦2016放送情報:

放送期間:2016年12月31日(土)
会場:NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
生放送:午後7時15分~11時45分 [総合・ラジオ第1] 

(※5分間の中断ニュースがあります。) 

2016 第67回紅白歌合戦司会決定!

11月12日、NHKの番組公式サイトは、今年の紅白歌合戦の紅組司会は女優の有村架純さん、白組司会は嵐の相葉雅紀さんと発表しました。有村架純さんは初の紅白司会、相葉雅紀さんは嵐として2014年まで5年連続で司会を務めたが、単独紅白歌合戦司会を担当するのは初です。 

deluxe-www-1115-02.jpg

紅組の司会有村架純さんは、2013年NHKの連続テレビ小説あまちゃん」に出演して一躍人気を集め、来年春から放送が始まるドラマ「ひよっこ」でヒロインを演じます。そのほか、ドラマ「チキンレース」、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、映画「阪急電車ー片道15分の奇跡ー」「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」「僕だけがいない街」「アイアムアヒーロー」「夏美のホタル」など多くの作品も出演しました。今ドラマ、映画、CMなど多方面にわたって活躍している最も期待される女優の一人です。有村架純さんも「恐れ多い気持ちでいっぱいですが、司会を務めさせていただけることに感謝の気持ちを持って精一杯やらせていただきたく思います。」と語りました。

白組の司会相葉雅紀さんは2010年~2014年まで5回連続で嵐として白組司会を務めたが、個人としては初めてです。1999年、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューしました。以降、国民的人気グループの一員として活躍しています。嵐のメンバーがいないのに第67回紅白歌合戦司会として1人で大丈夫かな?と思っている人が多いが、NHKでは今年4月から「グッと!スポーツ」のMC(グッと!マスター)をつとめ、親しみやすいキャラクターとアスリートの魅力や意外な素顔に迫る司会ぶりで好評を得ている相葉雅紀さん、司会に選ばれたのも必然のことなのでしょう。

第67回紅白歌合戦最新情報:出演者は?

2016紅白歌合戦出演者はまだ発表していませんが、ここ数年で一番豪華な出場歌手となるかも知れません。2016紅白歌合戦出演者発表は11月26日近くに発表します。次は2016紅白歌合戦出演者の予測です。確実な情報が入ったら、すぐ更新いたします。

まずは第67回紅白歌合戦紅組の予想です。ここ数年は、NHKの朝ドラの主題歌を担当したアーティストが、その年の紅白に出場することが恒例となっているだけに、今年上半期に放送された朝ドラ『とと姉ちゃん』の主題歌を宇多田が担当するから、歌手の宇多田ヒカルが、年末に放送される第67回NHK紅白歌合戦にVTR出演する可能性が高い。

2016紅白歌合戦出演者予想:紅 組
AAA
AI
Follow Me
Flower
Little Glee Monster
BABYMETAL
miwa
Happiness

次は第67回紅白歌合戦白組演出者の予想です。

2016紅白歌合戦出演者予想:白 組
桐谷健太
V6
ゆず
ピコ太郎(特別枠)
C&K
BIGBANG
RADIO FISH
GENERATIONS

あわせて読みたい2015~2016福袋おすすめ~人気ブランド福袋2016ネタバレ 

第67回紅白歌合戦最新情報:ゲスト審査員は?

今年のNHK紅白歌合戦2016紅組司会有村架純さんは昨年第66回紅白歌合戦ゲスト審査員を務められましたが、今年はどうなるか?第67回紅白歌合戦のゲスト審査員はまだ発表されていませんが、次はネットで呼び声高いのゲスト審査員を紹介します。

第66回紅白歌合戦のゲスト審査員

羽生結弦フィギュアスケート選手):2015NHK杯を世界最高得点で優勝

堺雅人:2016の大河ドラマ真田丸』の主人公・真田信繁(幸村)役

長澤まさみ:『真田丸』のヒロイン、主人公の生涯のパートナー・きり役 

大泉洋:2015『まれ』のヒロインの父・津村徹役および『真田丸』の主人公の兄・真田信幸役

土屋太鳳:2015『まれ』のヒロイン・津村(紺谷)希役

三宅宏実ウエイトリフティング選手):2015世界選手権大会・女子48KG級で銅メダル

上橋菜穂子(作家・川村学園女子大学特任教授):2015『鹿の王』で第12回本屋大賞を受賞 

所ジョージ(タレント):この年還暦を迎えた。『所さん!大変ですよ』に出演

有村架純:映画『ストロボ・エッジ』『ビリギャル』で主演を務め、『ビリギャル』は観客動員数230万人を超える大ヒット。 

又吉直樹(お笑い芸人・ピース・作家):2015『火花』で純文学デビューし、第153回芥川賞を受賞。 

第67回紅白歌合戦のゲスト審査員予想 

内村航平(男子体操選手):2016リオオリンピック体操男子個人総合決勝金メダル

水谷隼(男子卓球選手):2016リオオリンピック卓球男子シングルス銅メダル・卓球男子団体銀メダル 

伊調馨(男子卓球選手):2016リオオリンピック58kg級優勝 

新海誠:興収184億円を突破した216超ヒット映画『君の名は。』の監督

神木隆之介:『君の名は。』の主人公・立花 瀧声の出演 

菅野美穂:朝ドラ『べっぴんさん』ヒロインの母親・板東はなに出演 

柴咲コウ:2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』主人公・井伊直虎

菅田将暉:2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』井伊直政 役 

唐沢寿明NHK連続テレビ小説とと姉ちゃん』出演・花山伊佐次 役 

内村光良(お笑い芸人):『LIFE!』出演

第67回NHK紅白歌合戦速報:紅白歌合戦2016曲目や視聴率は?

2016紅白歌合戦出演者はまだ発表されていませんから、紅白歌合戦2016曲目についての情報はまだ確認できません。そして第67回紅白歌合戦視聴率もあとで通じます。第67回紅白歌合戦最新情報が入ったらすぐ更新いたします。

2016-2017紅白歌合戦の最新情報をもっと見る↓↓↓

https://www.winxdvd.com/blog/easy-67th-nhk-kouhaku-latest-news.htm